てぃーだブログ › 美容室 エルカミノ › ミディアムヘア › カラーリング › グレイヘアーで新しい自分へ

2019年07月02日

グレイヘアーで新しい自分へ

誰に何を言われても決意を固め
ここまでグレイヘアーを育ててくださいました

グレイヘアーで新しい自分へ

このままだとグレイヘアーと残った白髪染めの境目がはっきりしすぎて目立つので
ハイライトを入れ、全体に染料を抜くお薬をのせ明度を近ずけてなじませます

グレイヘアーで新しい自分へ

それが終わったらプラチナシルバーをONカラー

グレイヘアーで新しい自分へ

ハイライトで境い目がぼけ
オンカラーが柔らかく馴染みます

グレイヘアーで新しい自分へ

全体的に明るい印象になり艶のいいリップもより一層顔色を明るく映えさせます

グレイヘアーで新しい自分へ

グレイヘアーを伸ばし始めた頃は多くの人に染めたほうがいいと言われてお悩みでしたが
今となっては雰囲気が明るく柔らかくなったと周りの方にも好評のようです
思い切ってグレイヘアーに挑戦して良かったとうれしい声も頂けました

完全にグレイヘアーに移行するまではもう少し時間がかかりますが
綺麗なグレイヘアーを保てるようしっかりサポートしていきたいと思います

グレイヘアーに挑戦しようかどかお悩みの方はぜひ一度ご相談ください

ではまた

ホットペッパービューティーでネット予約始めました☆

ネット予約はこちらから美容室エルカミノ←クリックで予約画面に飛びます♪


美容室エルカミノ公式LINE始めました↓

友だち追加数



同じカテゴリー(ミディアムヘア)の記事
マッシュウルフ
マッシュウルフ(2019-03-17 13:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。